あやとり

スペシャニュースが続々と。凄いなあ。興味のあるのだけピックアップしてみた。

「藤クンを虜にした深紅のアレその後」http://www.spaceshowertv.com/news/archives/2005/07/post_24.html

このタイトル怪しいな(笑)あやとり、昔好きで凝ってたけど、あれ沢山技がありますよね。本見て1こ1こやってみるんだけど今覚えてるのってかなり少ない。個人的に1番自慢だったのが、山を作ってそこに月を昇らせる技。私の頭思い出してくれ~。藤君はきっと覚えがいいんだと思う。「その技は見る者を魅了してやまない」かあ。ほんとそんな感じだったよ。目の前でやって見せてもらったからね。どうもプロモーション中、話題を振られる度見せられるように、いつも腕にぐるぐる巻いているみたい。何か可愛らしい指が細いから指さばきが綺麗なんです。でも本人は褒められても「やってる俺は凄くない。これを考え付いた人が凄い」と謙遜してました。作った人に思いを馳せてレスペクト・・・確かに考えた人凄い。暇人だ。802のSONICウェービーでも藤君のあやとりと、升君のヨーヨーを撮らせてもらったらしいので楽しみです。(8月にUPだそうです。)

「続報!?BUMPのヒモアイテム第二弾!!!」http://www.spaceshowertv.com/news/archives/2005/07/bump_1.html
神戸駅でおじさんの脚にぶつけたという、アレね。雑誌等でも活躍中!
「アジカン役者に転向?」http://www.spaceshowertv.com/news/archives/2005/07/post_35.html
ゴッチはイイ役者さんになれそう・・・

「BUMP『プラネタリウム』おトク情報!!」http://www.spaceshowertv.com/news/archives/2005/07/bump_2.html
「THE PREDATORSの楽しそうな近況」http://www.spaceshowertv.com/news/archives/2005/07/the_predators.html
シンペイ君ほとんどプロモーションでてこなかったよね。3人でもっと喋るとこ見たかったな。ライブ、メンバーに見に来てもらえなかったのが切ないっす。

「BUMP、ファンからもらった手作りの○○で・・・」http://www.spaceshowertv.com/news/archives/2005/07/bump.html
あたし韓国語は全然なんだよね・・・中国語なら専門教育で少しばかりやったぞ。・・・の割りにテルさん譲りのダジャハオ!位しか言えないのが情けないね。

ついでに1つBUMPネタ。鹿野さんのラジオ番組discordで8/19&26、2週連続でBUMP 登場だそうです。特ネタもあるってよ!
| MUSIC | 2005-07-30 16:23:22 |
[PR]
by you-lilly | 2005-07-30 16:22 | music
<< Music Station SET STOCK05 >>