ブルー

物凄く避けてた事が起こって、泣いて、話し合って、おちてます。あーあ、ヤだな、こういうの。
自分が弱い人間だって思い知ります。他の人がやたら強く見えます。助けてほしい、けど甘えちゃいけない。ちょっと今日は言葉にならないです。

<更新>
うわー朝起きたら眼がはれてる。瞼重い。これ外出られない顔だ~何か色々考えてたら腹立ってきました・・
昨日の夜中お姉ちゃんと話して、「あんた家出たほうがいいよ」とか言われちゃったし。いや、別に両親と不仲とかそういうんじゃないですよ?(仲良しです)結局私が甘やかされてて自立できてないのが悪いんです。
何でも自分でやろうとして人に迷ってる事話さないから、独りで空回って体調崩す事になって。姉さん曰く、「あたしはどちらかというと傲慢だけどあんたは卑屈になりすぎ。もっと自分の事自覚したら?」だって。確かに弱いさ。恵まれてるよ。(←あ、これが卑屈って言われるのか笑)でもやりたいようにやりたいだけ。世間にあわせるのが嫌なだけ。国立行ってるんだから、官僚や法曹になれば順風満帆とでも言うのかな。でもそんな人生いらない。あぁ・・・ニートみたいな言い草。自己嫌悪。


| Weblog | 2005-07-30 02:01:14 |
[PR]
by you-lilly | 2005-07-30 02:01 | weblog
<< SET STOCK05 ホワイトバンド >>