ブログ

友達とブログについて話してたんですよ。そしたら後輩の子が、うちの大学の友達のブログが学部どころか2ちゃんねるで話題になって凄い評判をよんでるって話になって。さっそく検索してみたら、出たー。その子全然プロフィールとか写真隠してないし、彼氏の話とかメールの内容まで何でも載せちゃってて、日記として客観的に見たら面白いサイトなんだろうけど、本人知ってる友達からしてみれば少しひいちゃう?ような。あ~鈴木亜美ファンにはお勧めかもね。

あたしの名前とか普通に過去ログに出てくるし。無知って怖いわ。あたしがのほほんと暮らしてる間に、あの子は日記に自分の事書いてたのかと思うと、ねえ?友達のブログ、何個か知ってるけど、それは完全にあたしが読んでるって解ってて書いてるか、普段毎日会わない人だったりするから楽しく読める訳で。自分の知らないところで自分が登場しているブログがあるんだなーって考えたら、別に全然悪口とか言われた訳じゃないんだけど、何か怖くなってきちゃったよ。でもブログが流行ってる今はそんな事当たり前に起こってるんだよね。一応ブックマークしておいたから、とりあえず読者になってみたりする。いや、まず彼女にメールした方がいっか(笑)後でします。何て言おう~

| Weblog | 2005-07-28 19:46:19 |

| comment ( 2) | Trackback ( 0 ) |
[PR]
by you-lilly | 2005-07-28 17:15 | weblog
<< ホワイトバンド 大阪滞在期~PREDATORS編 >>