人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちあげ

卒論ゼミのうちあげで飲み会やってきました。朝から大学にこもって、サイバーメディアセンターでレポート書き上げて、教授のメールボックスに投函して、いざ!(やっと夏休み~)久々に飲んだなー打ち上がりました!

教授も交えて12人位で喋り通した二時間余り。いやー講義の話から男の好みまで、思い出すだけで笑えてくる。あんまり笑ったせいで、こ、声が潰れました(笑)二次会のカラオケも行って何曲か歌いました。歌下手なんですけどね、たまに歌うと気持ちいい☆教授の歌も渋かったー家遠いので二次会途中で抜けて帰ってきましたが、今でも歌ってるんだろな(^o^;
明日友達と映画見に行くんだけど、今頃酔いがまわってきたーへろへろ。ふわふわしてきた、ヤバいな(笑)コメントまた蓄めちゃってます。ごめんなさい、お返事もう少し待ってて下さいね。

| Weblog | 2005-07-27 01:45:01 |
by you-lilly | 2005-07-27 01:45 | weblog
<< エピソードⅢシスの復讐 公開生放送! >>