人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公開生放送!

851の公開生行ってきました…!もうヤバーい!言葉にならない。大学帰りに寄ったので、2時間前位に梅田ついたんですが、既に長蛇の列。400人以上いましたね。夏休みなのは同じなのに、去年より凄かったです。「見られる可能性は低いです~」とか言われちゃいました。

でも警備の人が頑張ってくれたお陰で余裕で見る事が出来ました。ありがとー!もう距離単位がメートルじゃないんですよ。1番窓際でセンチ。
全員はっきり見ました。ああいう時1番見えるのは髪の毛(笑)髪質までばっちりです。ガラスさえなければ触れられそう。「泣きそうなほど近づいてて~♪」プラネタリウムの歌詞のまま!1番見えたのは升君と藤君。升君は相変わらずあんまり表情変えなくて、増川君は目が泳いでて、チャマはきょろきょろしてて、藤君は喋りに専念してて。
喋り終わったら藤君がごそごそしだして、何かなと思ったら、こっち向いてあやとりしてくれましたほんとに上手かった~やるの早いんですよ。3つ位さっさっさって。目の前で見せてくれてほんと感激でした。喜んだら、はにかんで照れてました。去年はハーモニカ見せてくれたけど、今年は赤いあやとりが心に残りそうです。
個人的には去年より4人が健康そうに見えました(笑)顔の色艶が…でもやっぱ細かった。自分の二の腕と比べたもん。凹むなあ。
最後は4人とも手振って送ってくれて…皆思ってるだろうけど、「絶対目あった…!」(笑)一緒の時間共有できただけで凄く幸せなひとときでした
また逢いたいな。

| BUMP | 2005-07-25 23:30:47 |

| comment ( 11) | Trackback ( 1 ) |
by you-lilly | 2005-07-25 23:30 | music
<< うちあげ TOEIC >>