TOEIC

今日は色んな事があった。私は午後からTOEIC受けてきました。申し込んだら勝手に実施校割り当てられるんですけどね、家から5分のとこにある、某私立大学に当たりまして(笑)集合10分前に家を出て、試験終了後5分後には家でアイス食べてました。近いのいいわ~
スコアを上げようと、地道にやっておいたせいか、凄く手応えあり欲を言えば後50点くらいあげたいので、また受けようと思ってます。

でもって、今日は2つ気になるフェスがありました。1つはミートザワールドビートこちらはSSTVでちょこちょこ生中継見ました。TOEICから帰ってきたら丁度PREDATORSやってて、すっごく嬉しかった3人ともかっこよかったですよ~さわおさんの眼がやばいくらい怖かったけど(笑)シークレットはスガシカオでした。ものすご~くイイ声で歌って、良かったです。

もう1つはセットストック。こっちはライブ中継やレポートがないので、どうなったんだか・・・気になる気になる~広島の、凄く地形のいい気持ちいいとこらしいので、いつか行って見たいな。

あと、山ちゃんが今日大阪にサイン会に来てたんだよね。エコ本買うかは別として、普通~に逢いに行きたかったんだけど、何もMTWBのある日にこなくたって。大阪人いけないよ~


| Weblog | 2005-07-24 22:23:59 |

| comment ( 2) | Trackback ( 0 ) |
[PR]
by you-lilly | 2005-07-24 22:23 | weblog
<< 公開生放送! MTWB! >>