明日は凄い日だ

EXCITEが凄い勢いで更新されてます。またもついていけず。
インタビュー、プレゼントクイズ、はまってるもの・・・特にインタビューページの写真見て見て!2ページ目のね、ソファに寝そべってるのが良いのです・・・きゅーんとします←おい

あとラジアンのスケッチブックトークコーナーレポートがやっと完結!ネット上で直筆スケッチブックやコメントの文字おこしが見れるよ私は毎日携帯でチョコチョコ見てたんだけど、直筆っていいねえ・・・人柄でるわあ。

明日は凄い日です。明日もっと詳しく書こうと思いますが・・・一言でいうと「体がいくつあってもたんないんだよー」って事。世の中もっと行事をばらして下さい。
| MUSIC | 2005-07-23 22:07:16 |

| comment ( 2) | Trackback ( 0 ) |
[PR]
by you-lilly | 2005-07-23 22:07 | music
<< MTWB! 恋愛適齢期 >>