DOORS

「SCREAM」がオリコンチャート1位を獲得したそうです。おめでとうそしてTBS放送50周年記念番組「DOORS」(今秋放送予定)のテーマ曲に決まったそうです。

番組内容はゲーム・アトラクションと、大して期待していないのですが、収録が千葉幕張メッセで、セットの総面積が東京ドーム規模(過去最高)と、何だかGLAY×EXILEにぴったりの大型番組だなあと思います。プロデューサーもそういう大型規模エンタテイメントなイメージを狙ったそうで(笑)なんと、2グループはその番組のオープニングに登場するそうです。これはオープニングだけでも見なくちゃね

http://www.tbs.co.jp/DOORS/

SCREAM好きなので何度も聴いてるんですが、やっぱり1トラックってのは切ない。リピート機能にしてるけど、CDが何回も回ってるのが解るんだもん~リミックスとか隠しとか(笑)何か入れといてよ
| GLAY | 2005-07-21 21:45:18 |
[PR]
by you-lilly | 2005-07-21 21:45 | music
<< 上半期音楽総括 銀河鉄道 >>