CAP

あっついあっつい。そういやあったわJIRO CAP帽子なんて滅多にかぶらないんだけど、去年の戦利品を活躍させるべくかぶってます。



元々グッズとか私生活で使うタイプじゃないので、これもしまっとくだけかなーと心配してましたが、CAPのいいところは顔が解らないところ(笑)グッズだろうが何だろーが街を歩き易いです。陽にあたらないよう、下ばっかり向いてるので、人様はこの髑髏を見てギョッとしてる事でしょうこれかぶったまま電車の中で寝てるしでもこれ、言わなきゃ誰のグッズか解んないよね?ファンだけが解るって何かイイです。
| Weblog | 2005-07-21 19:35:10
[PR]
by you-lilly | 2005-07-21 19:35 | weblog
<< 銀河鉄道 眼科にて >>