公録

TERU ME公開録音の様子が今朝のめざましテレビでオンエアされます。他にも何誌かスポーツ誌にも載るようです。

まだ詳しい内容は解りませんが、行った友達によると沢山カバー曲をやったらしく。
ゆーかから教えてもらったセットリスト載せておきます。いつもレポありがとね!ゆーか☆
1LittleLovebirds(GLAY)
2スカーティッシュ(RED HOT CHILI PEPPERS)
3CREEP(RADIO HEAD)
4PRIDE(今井美樹)
5Pacific island music(Def Tech)
6オンリーロンリーグローリー(BUMPOFCHICKEN)
7HURRY GO ROUND(hide)
8ずっと二人で…(GLAY)
9I'm in love(GLAY)

こんなにカバーやると思ってなかったので正直びっくりです。特にDef Tech。どう歌ったんだろう…?TERUさんはその時好きなものが解り易くていいですね~BUMPはBay-FM繋がりですね。でもまあオンリー~♪とは意外で…。TERUさんのPRIDEとか上手そう。聴いてみたいなー

実は今日突然教授にメールで課題だされて凹んでます。卒論発表の反省文と今後の課題をレジュメにして発表せよ、だって。反省文て悪いことしたみたいじゃない。益々夏休みが遠くなる…


| GLAY | 2005-07-19 01:50:44 |
[PR]
by you-lilly | 2005-07-19 01:50 | live
<< あいうえお作文 ラジオ情報 >>