変な夢

変な夢見たー細美さんが出てきました。はいELLEのです。
最近変に夢を見ます。普段は恐ろしく眠りが深いので滅多に夢なんか見ない(見ても忘れてる)のですが、最近はとうとう夏到来、早朝からやつらが鳴き出すので朝方眠りが浅くなり、夢をいっぱい見てるようです。うちの家の庭は狭い敷地に鬱蒼と森が繁ってるので、庭に面した私の部屋は、もう蝉の隣で眠る様な地獄絵図。

夢の内容を妙に覚えてる。なぜかGLAY EXPOに行ってて、昼間に終わって(ここがおかしい)友達と別れて細美さんと手繋いで歩いてた(彼氏なの?)。後ろには友達とかGLAYとかBUMPのメンバーがぞろぞろついてきてんの(笑)そんで箕面線という関西のローカル線に乗りました。右手に指輪してる上から手繋いでたので痛かった。で、電車の中で細美さんの父親らしき人と一列に並んで面会。あれ、世にいう結婚前の紹介みたいな場なのかねえ。父、怖かったよ。

どんな夢だよ
| ELLEGARDEN | 2005-07-17 08:07:15 |
[PR]
by you-lilly | 2005-07-17 08:07 | weblog
<< ラジオ情報 GOOD LUCK >>