とくダネ

TAKUROさんが、フジテレビの朝のワイドショー「とくダネ」に出演するそうです
ファンとして知られる小倉智昭さんとEXILEのHIROさんと、コラボについて語り合うという内容。オンエアは7月19日(火)です。
最近とくダネ見てないから解んないけど、9時台とかのコーナーで出てきそうですね。飛ばされないように、重大事件や突発的災害が起こらない事を祈るばかりです(笑)

PREDATORSのグッズが公開になってました!あの恐竜の頭の骨のTシャツとかリストバンドかっこいいね
http://www.ec-front.jp/predators/webshop/

昨日のバギクラによると、PREDATORSはクラブキューでシークレットライブを行ったそうで。やるなあ~pillows関連という事で完全にアウェイのライブではなかったけれど、凄く盛り上がったそうです。MTWBまであと1週間ですねどこに登場するのかとっても楽しみです。

| GLAY | 2005-07-17 01:39:05 |
[PR]
by you-lilly | 2005-07-17 01:39 | music
<< GOOD LUCK ついていけん… >>