ついていけん…

BUMPの情報一気にいきます。情報の更新に追いつけないでいます。一日中PCの前にはいられないもんなあ・・・今日はまだいる方。大学生といえど、そこまで暇じゃないし。この情報、最近自分が覚えておく為にUPしてる気がしますよ(笑)

SPACE SHPWER NEWSに記事「藤クン、あやとりでご乱心」
http://www.spaceshowertv.com/news/archives/2005/07/post_22.htmlけっこう面白いです。

続いてEXCITE更新です。プロモ密着レポートとキーワードクイズ(直井編)UPです。密着レポはけっこう凄いですよ。しかっぺめちゃくちゃいっぱい書いてます。
http://ent2.excite.co.jp/music/special/bump/index.html

さっきM-onでPREDATORSの特集やってました。気づかなかったから危なかった~さわおさんとJIROがトークセッションしてて、面白かったです。シンペイ君元気かな(笑)やっぱあの2人いいわあ~


| BUMP | 2005-07-15 22:00:41 |

| comment ( 2) | Trackback ( 0 ) |
[PR]
by you-lilly | 2005-07-15 22:00 | music
<< とくダネ DEATH NOTE考察 >>