BLOG TITTLE

ブログタイトル変更しました。「Lilly」ですお手数ですが、もしブックマーク等してくださっている方いましたら、書き換えお願いします

前からブログタイトル変えたいなー変えたいなーと思ってて、ず~と考えてたんですが、決まらない(笑)難しいんです。悩むより変えてしまえという事で、また突発的に変えるかもです。とにかく短いのがいいと思ってて、他とかぶらないのを選んだらこれになりました。分かる人には分かるよね?(笑)花の名前じゃないよ。Lilyじゃないかって?わざと間違えてます。4文字って字面が嫌で、無理に5文字にしてます。スペルかえるのはあのバンドの影響ですかね

くれぐれも本名は百合じゃないです(笑)でも、私ほんとは「小百合」ちゃんだったらしいんですよ!親が言ってました。
親「you、ほんとは小百合って名前だったんだよ~」
私「なんで小百合にしてくれなかったの?小百合が良かったのに~(怒)」
親「いや、生まれる前までは小百合にする予定だったんだけど~…」
私「だけど?」
親「生まれたらあんまり元気が良すぎて、こりゃ小百合って柄じゃないなって全員一致で思ったのよ」
私「…育ってみなきゃわかんないじゃん!」
親「いーの!あんたはyou!」
あたしは0歳でLillyになるチャンスを逃しました…なんか悔しい。
| Weblog | 2005-07-15 11:53:49 |

| comment ( 3) | Trackback ( 0 ) |
[PR]
by you-lilly | 2005-07-15 11:53 | weblog
<< DEATH NOTE考察 愛地球博ライブについて >>