人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛地球博ライブについて

このライブはすべて招待制となるそうです。BUMPオフィシャル発表です。

応募に関しての詳しいことは、
7/17 13:00~のSPACE SHOWER TV
7/19 23:00~のTOKYO-FM「MOTHER MUSIC RECORD」
7/18から7/21 19:00~の FM愛知「HOT JAM」 
の3番組の中で発表されるそうなので、チェックしてください。

招待制ライブというと、昔GLAYがやった30人ライブを思い出します…あれも実質15組30名招待で、完全にTOKYO FM(全国ネット)聴けるリスナーだけにチャンスのあるライブでした。後にライブの映像がネット公開されたり、音源がオンエアされたりしましたけど、凄くレアなライブでしたねー。GLAYの時は30人が全員自己紹介やってましたよね(笑)それに確か席は公平にクジで決めていました。
席なんてどこでもいいから、行きたいですね~
| BUMP | 2005-07-15 08:39:54 |

| comment ( 4) | Trackback ( 0 )
by you-lilly | 2005-07-15 08:39 | live
<< BLOG TITTLE 2005年最大の事件 >>