人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIVE決定!

今日発売のWHAT'S IN?見ました。朝1で読んできましたよ。
BUMPLIVE決定です。場所は聞いて驚け、愛地球博のプラネタリウムです。日時は8月10日。詳しくはWHAT'S INを見て下さい。あとでリンク貼りますが、すいません、立ち読みな上(帰り大学生協で買うんです;)電車の中なんです。
PV撮影の様子や鹿野さんのインタビューも載ってました。あとTHE PREDATORSにGLAY×EXILEも!今回はお買い得号ですね(笑)ちなみに表紙はラルクですよ。青くって夏らしいです。感想は家帰ってからじっくり読んで書きます~☆

昨日ラジアン聞いてたら、眠くて寝ちゃいました。卒論の疲れが一気に…眠りの世界へ誘われちゃった。でもMDとってたので、PREDATORSのあるかないかクイズちゃんと聴けました☆さわおさん、やっぱ面白いなあ。
あと来週のラジアン、毎日BUMP出るよ。

<更新>
ライブ詳細:プラネタリウム製作の第一人者、大平貴之さんとのコラボレーション・ミニライブです。小型プラネタリウム「メガスターⅡ」が映し出す星空の下でBUMPの音楽をアコースティックスタイルで聴くというイベントです。日時は8月10日(水)。開場が18:30で開演19:00予定となっています。場所は愛地球博 ささしまサテライト開場内 COSMO ZONE THEATER 愛知県名古屋市中村区旧笹島貨物駅跡地(あおなみ線「ささしまライブ駅」すぐ)とのことです。

WHAT'S IN?のHPhttp://whatsin.musicnet.co.jp/今なら撮影現場のMOVIE見れます

!!今気づいたけど、もしも応募しようと思ったらね、応募券切らなきゃいけない訳じゃないですか。そしたら藤君のインタビューに穴が開いてしまう・・・!も~~WHAT'S IN?~気きかせてよ~いや、これは2冊買えという戦略?嘘~~どうしよう。ほんとに。
| BUMP | 2005-07-14 11:45:37 |

| comment ( 1) | Trackback ( 1 ) |
by you-lilly | 2005-07-14 11:45 | music
<< 世間知らず1 TERU ME >>