偏頭痛

エルレ解散だって?冗談きついぜ、細美さん。
どうもM SIZEは2週連続で見逃したらしいのだが、PUNK SPRING
インタビューは録画したからちゃんと見れた。明日はLIVE。わすれそ!

今週の復活RIOTはまだ聴けてないのだけど、先週の細美スイッチで
1ヶ月は笑えるだろう。(まさか本当にできるとは思わなかった…;)
毎日笑うことって大切な事なんだよね…
無理矢理でもいいから笑った方が、人間健康に暮らせるそうな。
私笑うの苦手だからな。心がけないとね。にまにま。にぱー♪

あぁ、教授のプレゼント買いに行かなきゃ…5人分か…年上へのプレゼント
は難しい…こんな悩むんだったら、ズバリ趣味でも聞いとくんだった。
でもまた逢えるの嬉しい。GWはちょっと色々楽しい事になりそうです♪





ただ今偏頭痛で死にかけてます。
ぐったり。なんでこんな痛いの…
締め付けられる痛みに吐き気が加わると最強。助けてー
気休めに、以前父がくれた本を掘り出してきたけど…
↑なんて胡散臭いんだ…!!!
フローチャートで原因探っていけばいく程
不治の病な気がしてくる。病名に「偏」が入ってるだけで憎らしいのに。
あ~頭を達磨落としみたいにスコーンと飛ばしたーい!(←危険)
字読むのも音楽聴くのも辛い…
私に話しかける人すべてにwisper voiceを強要してます(笑)
おとなしく薬のもっか。
[PR]
by you-lilly | 2006-04-28 22:46 | music
<< 21st Century Po... 誰にも真似できない同じ夢を見よう >>