人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Can you celebrate?

SOLを聴いてたら、くすくす笑っちゃった。やっぱりBUMP VOICEはいいなあ。
BUMP OF CHICKENのCan you celebrate?って何ー!(笑)
意外すぎだよー誰の選曲なんだよー?今でも結婚式では定番なのかなあ。

バンドアレンジも気になるけど、やっぱり1番気になるのはボーカル。
藤原さんのひくーい声が安室ちゃんを歌うとこ、想像できない…!
あの声が「Can you celebrate? Can you kiss me tonight?」とか
「永遠ていう言葉なんて知らなかったよね」とか
「今夜からはどうぞよろしくね」とか歌うんだよ~!
聴いてみたいねー歌ってもらったお友達はなんて幸せさん♪

魚の霊が憑いてるのにも笑えたけど。オーラの泉で診てもらったらいいのにね(笑)
いつまで300円払うんだろって思ってたけど(ごめんね、海賊先生)
メールリレーは面白いから好き。これから4日、楽しみだなあ♪
ホリデイとリリィを久々に聴いたら夜だってのにちょっと泣けた。早く寝なきゃ。

<更新>高橋日記更新。キムタクヒロさんは…正直ヤバいと思う。うん(笑)
by you-lilly | 2006-04-25 03:01 | radio
<< 春を愛する人 爪を切ってライブに行こう。 >>