僕らは簡単に虹を見ようとした

ROCK'IN ON JAPAN FES 06!第一弾アーティスト発表。
う~ん。素敵な面子だけど、私が大好きなのは見事にひとつもない。
渋谷さんの策略か?あの人たちは出られるのかなあ。出るならいつなんだろ。
いくら完売必至でも、アーティストを発表する前からチケット先行やるのは納得できません。
そんな場あたり的な先物買いは嫌い。世の中全日行ける人ばかりじゃないんだからさ。
あの人みたいに叫んでみる?ザッケンナ!ザッケンナ!ザッケローニ!
あ、気持ちいかも(笑)ああ…夜中に毒はいちゃったよ(^o^;要はずるいって事!

ストレイテナーも追加公演が決定!東名阪5公演。すばらしー☆予定してたね、これ。
東京はNHKホールが予想通り非難ごうごうだったし全部違うライブハウス。
今年はテナーの快進撃が止まんないね。…ってまだハッチ行ってないんだけどさ!
たぶん行ったら絶対もっかい見たくなるから。BIG CATのチケットもとりたいな。

e0078993_23444960.gifNANO MUGEN FESに関しては若干落ち込み気味。
だって×2が横蟻2デイズだったんだもん。
大阪きてくれるって信じてたのになあー。昔NANAIRO
ELECTRIC TOURの時は各地方にきてくれたのに。
しかもアジカン×エルレ×テナー×ペンパルズで。
過去を羨ましがるときりないからやめとこ。
今年の出演者は来週発表。震えて待て。
←NANO MUGEN FESのロゴ。毎年おしゃれやね♪
[PR]
by you-lilly | 2006-04-20 03:19 | live
<< 風の日には飛ぼうとしてみる 肉肉肉野菜肉肉にんにくキムチ肉肉! >>