肉肉肉野菜肉肉にんにくキムチ肉肉!

細美さんの日記が更新されてるよーなんか気に入ってしまったので
タイトルに使ってみたよ。肉肉肉野菜肉肉にんにくキムチ肉肉的食事!
どんだけ元気かわかるな、この精のつきそうなメニュー。もっと野菜!(笑)
よかったあ。アーティストから「2枚も買わんでよろしい」なんて言われると
肩透かしをくらった気持ちになる。でも優しいね。海外の友達にあげたいな。

もうすぐ荒吐ロックフェス。PREDATORSがトリ(嬉しいけどなんでだあ?)で
ELLEにPillows…うう。なんて羨ましい春フェスなんだ。行きたいけど遠すぎます。
早く閉港してと願っている神戸空港か伊丹空港から行けば速いんだろうけど…
あんまりなんでもかんでも駆けつけると感動が薄れるってもんだ(←暗示)

最近あんまり音楽聴いてません。私はすごーい極端で、めちゃくちゃ聴いてる時と
本当に無音の時期がある。今802のSP WEEKの録音以外は全く聴いてない。
特に理由はないんだけどね。私にはそういう時期をはさむのが必要なんでしょう。
音は影響力が強すぎるのかな。そういう時は不思議とやたら歌ってたりします。

そしてふと耳にした新しいものに魅かれたりします。今HYが新しいアルバムを
出したという事でよくかかってる。それが凄く良くて、やっぱりHY好きだなーって
思った。HYにはちょっと特別な想いがあります。ひとつは同い年だってとこ。

音楽聴くのに年齢は関係ないけど、妙にシンパシーを感じるとこがあるのです。
インタビューなんか読むと、私と同じ様な音楽を聴いて育ったって書いてあって、
憧れを素直に表現しているところに、凄く共感してしまうし、私が逆立ちしたって
なれなかったであろうアーティストになった同世代への羨ましさもあるのかな。

02年に初めてライブで彼らを見た時、その想いが伝わってきて嬉しかったー。
特に大好き!とかよくライブに行くアーティストではないんだけど、HYは私に
とっては影で応援してるようなアーティストです。そういうのもいいよね。

あとはBESTを出して、瞬単位で涙を誘うスピッツに今更惚れてみたり
Planeやチャットモンチーに刺さってみたり、興味の芽はいっぱい出てるん
だけど、如何せん今は無音状態の私。もうちょっとしたら、また音楽聴こうかな。
[PR]
by you-lilly | 2006-04-19 05:56 | music
<< 僕らは簡単に虹を見ようとした Special Radio S... >>