人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wanna Be

一大決心をした。いや、前から考えてたんだけど、
ついに今日実行に移しました。もう、あとには戻れないぞ、自分。
いつも優柔不断だけに、こういう日はやたらスッキリする。
もう悩まなくていいんだって思ったり、これからのこと全部責任は自分に
かかってくるぞって恐怖も感じる。うん、正直言うとやっぱ怖いの。
でも今度こそはちゃんと頑張りたいの。



この間教授に逢いにいったら、まあ座りなさいって何故か面談みたく
なっちゃって。近況報告したら、「初志貫徹して下さいね」って言われた。
そうだね、初志貫徹しなきゃいけない。次逢う時には良い報告できるように。
私ころころやりたい事変わるからなあ。そして悩みすぎるこの性格を直さないと。

いい加減色んなものから自立したいこの頃です。
それでも、今やりたい事がどんどん広がってきて少し楽しみかも。

誰かが言ってたように、夢を夢と呼んでるうちはダメなのよ。
夢に飼われたくないのよ。誰かに憧れてるだけじゃなくて、
ちゃんと自分が主役の人生を生きなきゃ、私、ダメになる。
少し前の嫌いだった自分を愛せるようになれるまで頑張ろう。
この挫折の日々が、いつか私を救ってくれる。
そんな歌、唄ってくれた人がいたなあ。憶えとくよ。
by you-lilly | 2006-04-18 23:12 | weblog
<< ちびまるこちゃん ぐだぐだ。 >>