ぐだぐだ。

15歳の時だったかな?勉強に部活に実行委員に塾に遊びに…と忙しくて
面談の時 「忙しすぎです。休んでる暇がありません」って言ったら
担任が 「忙しい人ほど仕事ができるものよ。頑張って」ってあっさり言われた。

至言だな。やらなきゃいけない事に忙殺されるのは嫌だけど、仕事と趣味で
充実した忙しさは全然苦にならない。時間の使い方とかもっとうまくなりたいな。

MTVの大木×ホリエ対談やっと全部見終えた。面白かったー!
2人ともたまーにミュージシャンらしからぬ事言うから笑えたよ。にまにま。

RIOT聴いたんだけど、残りの3人はほーんとぐだぐだだね!(笑)
雄一さんの「そうっすね」ボタン(懐かしいな)みたいに、細美さんの
「お疲れぃ!」でもダットで録っておけばいいのに~~そしたら寂しくないよ(笑)
でも面白かった。生形さん頑張ってたし、高橋さんいい感じだった。

全く聴けないDEADMAN'S RADIOのゲスト、アジカンなんだってー
ききたーい!!伊地知さん「最近、ブログを始めました」だそうです(笑)
[PR]
by you-lilly | 2006-04-13 22:53 | music
<< Wanna Be 成分解析 >>