ハモニカの彼

e0078993_23484937.jpg

同じ時代に生まれるっていうのは凄く奇跡的なことで
家族でも友達でもないけど、出逢えて繋がれるなんて素敵なこと。
お誕生日をお祝いできるのも凄く幸せなことなんだよなあ。

もっと音楽が聴きたくなって、唄ってほしいって思うのは私の我儘かな。
1度街で逢えた時から、少し特別な人になって、
今では私にとって凄く影響力がある大切な人。触れ合うって大きいな。

私はありがとうとか大好きとか言うのが悲しいくらい苦手なんだけど
ちゃんと私の気持ち伝わってくれてたらって思う。
私の悪い癖は、凄いと思った人を尊敬以上に、
並びたい、追い越したいって思っちゃうとこ。許してね。
待ってて、そこに行くから(笑)いつかまた逢えますように。
今日はおめでとう。心から、笑顔で。今日もどこかで唄ってる?
[PR]
by you-lilly | 2006-04-12 23:48 | music
<< A Song For ゲド戦記 >>