春眠

e0078993_3291035.jpg

写真は遊びに来てくれた叔母様(笑)からの卒業お祝い。
チュニクとミュールを買ってくれた♪ありがとー!!(*^ー^)/

広島が私を呼んでいる。7月23日セットストック06…発表第一段アーティスト。
ELLEGARDENとストレイテナーって!いきなり豪華すぎじゃない?
広島って思ったより近いんだよなあ(笑)それにあの丘陵、綺麗なんだよなあ。
い、行きたい。RUSH BALLにも来てほしいな!まず予定と予算をあけなきゃね。

携帯パケ放題にしてみたら、気兼ねなく使えてブログも見やすくなった。
でもやっぱPCの方が打ちやすくて楽だなあ。コメント返信で指が痛いなんて。
春眠暁を覚えず。やりたい事がいっぱい。たまにはゆっくり夢が見たい。
[PR]
by you-lilly | 2006-04-11 03:28 | weblog
<< ゲド戦記 白鷺城×桜 >>