動物園×桜

桜が綺麗な動物園に行った。カメラマンyou久々の出勤!
テーマは「動物と桜」(水系と猛獣系のぞく)で撮ってみた。

残念ながら、発情期でパンダは見れなかった…(泣)
けど全体的に発情期という事で、動物はラブラブモード高し。嗚呼っ。
フラミンゴには求愛のダンスをされるし、どうしたらいいの。

e0078993_140331.jpg

象さんが好きです♪上に見える観覧車から見た桜は絶景!


e0078993_143977.jpg

ペンギンてすごーい可愛いの。お腹を見せてバタバタアピール。


e0078993_1433698.jpg

サイも桜の下でラブラブ☆すごく人懐こかった。


e0078993_12115831.jpg

百獣の王も桜見物…めちゃくちゃ眠そうだった。


e0078993_12131023.jpg

明らかに待遇の違うホッキョクグマ。気位が高い。泳いでくれなかったよ。


e0078993_11254750.jpg

身ごもってる雌ジャガーは怖かった…戦闘モード☆


e0078993_1372215.jpg

キリンさんはもっと好きです♪本日のお気に入りの一枚。

[PR]
by you-lilly | 2006-04-08 01:27 | weblog
<< 白鷺城×桜 長文タカチュー日記 >>