He takes me everywhere I go

PUNK SPRINGのレポートが載ってたよ。写真は大阪城ホールの方ね!
セットリストとかMC読んでたら、それだけで泣けてきた。
NANO MUGEN FES 2006の開催が決まって含み笑い。
SOLで大集合した3バンドで出たりしないかなあ、なんて、ね。

声帯の手術についてちょこちょこ聞いてみたら、術後1ヶ月は声を出しては
いけないらしいの。前はUSAから帰国したらレコーディング、次はツアーだ!
なーんて言ってたけれども、手術をするのなら、アルバムのレコーディングも
ライブもELLEGARDENはお休みせざるを得ない…
あれ、でもSUMMER SONIC06には出演決まってたよなあ…?
てことは夏フェスには出るのか。じゃあNANO MUGENも出るのかなあ。
歌うことが仕事で、生きがいで、歌わずにいられない人が
歌を封じられるというのは、想像以上に辛いことなのでしょう。

私は普段たいして考えもせずに、だらだら記事を打つんだけど
Bridgeの感想は、なかなか書けそうにないです。おやすみなさい。
[PR]
by you-lilly | 2006-04-02 22:36 | live
<< 都忘れ Return Of The King >>