Final Fantasy Potion

Thank you for 30000 hits !!

昨日カウンターが3万まわってたみたいです。
いつもこんな日記を読んで下さってる皆様、ありがとう。
これからも、ぜひ遊びに来て下さいね (>_<)v

明日発売のBridgeに勝手にときめいてます。
だってELLEGARDENでるでしょ、ストレイテナーでるでしょ、アジカンでるでしょ。
この3バンドが揃っちゃうと、楽しみとしか言い様がない。渋谷陽一様頼みますよ。
今日買ってきてもらってフライングで読むかもしれない。

ポーションを探す旅に出ています(意味不明)
発売から大分たってしまったので見つからないのです。
HPを僅かなりとも回復したいのですが…あつかましい事に限定盤が欲しいので
ダンジョンで迷ったパーティ(状態:瀕死)の様にアイテム屋を巡ってます。

やっぱりもうないのかなあ。でも見かけに騙されて飲むと大変不味いと
聞いています。だってポーションだもんねえ~そりゃ薬品ぽい感じなはず。
みんな何を期待してるんだろう(笑)いっそ水とかの方がよかったんじゃ。
女の子としては、あの蒼い瓶が化粧品ならいいのに♪とか思う。

結局何が言いたいかというと、FF12がやりたいのです。
でもうちのハードはプレステ1で止まってるので出来ないんです!!
テイルズオブジアビスもやりたいので「買おうかな~」って言ったら
「そろそろプレステ3出るから、ちょっと待てば?」ってストップがかかりました。

SONYさんはDVD統合がうまくいかず、確か3の発売を延期したはず…
いつまで待てばいいのー!(状態:興奮+毒+カーズ 笑)
苦し紛れに、プレステ1で出来るFF9でも引っ張り出そうと
自分のメモリー見たけど、ストーリーをどこまで進めたんだか分からない。

「最初からやれば?」という野次が聞こえてきましたが、それくらいなら
ポーションを探す旅に出ようと思います。ちなみにポーションより
ハイポーションやメガポーション、もしくはケアルラを愛する子でした(笑)

これを姉に言ったら「そういえば、FFって絶対魔法を使えないダンジョンが
出てくるんだよね~そういう時にポーションの買い溜めした!!」などという
マニアックな話になってしまいました。これプレステやらない人には
何の話だかさっぱりだよね(笑)初めてFFをやったのは、小学生の時だけど
いくつになってもドキドキを与えてくれるスクエアさんにありがとうです。

<更新>日本代表ばんざーい!佐藤にばんざーい!カッコよかった!
[PR]
by you-lilly | 2006-03-30 19:17 | music
<< 白い巨塔の東佐枝子調 唯我独音 >>