唯我独音

唯我独音の最終回にELLEGARDENが出ていたのをやっと録画して、
中華料理食べながらのインタビューとか、ZEPP東京でのライブ映像を
たっぷり見て笑ってたら、細美さんの日記見てビックリしちゃった…

細美さんは帰国した後、喉の手術を受けるそうです。
ボーカリストにはよく聴かれる話だし、病気ではないんだけど
やっぱり「手術」という言葉には一瞬ドキリとしてしまうし、心配だよ。

あれだけ日本でツアーをしてるから?違うとは言えないよね。
自分は何もしてないけど、ライブが大好きといい、小さなハコでしかやらない
というメンバーの優しさに甘えすぎた気がして、妙に罪悪感を感じてしまう。

喉を大事にしてほしいです。私は音楽が大好きだけど、歌ってくれる喉
だけを必要としてるんじゃなくて、絶対その喉の持ち主が大好きだから。
歌ってくれるのは嬉しいけれど、無理をしないでって伝えたいなあ。



卒業式とかでバタバタしてる間に色んなもの見逃して、聞き逃した。
GROWNとか。COSMIC COSTERとか。
ここまでやると、もう後悔も何もない(笑)

ゴゴイチ総集編を録画しておいたので見たら、面白かった!
ほとんど見たことあったからビックリ。自分のゴゴイチ度は凄い。
ゴゴッチも懐かしかった…あれ絶対ビデオに撮ってあるからもっかい
見たいんだよね。「やだーヤモださん♪」って言う喜多繭菓が。

今日はアジカンのアメ村公開生放送に行こうかと思ってたけど
変な天気だったのでやめた。アジカンへの愛が問われた1日(笑)
ファンクラブ買ってないしなあ~。でもちゃんと802聞いたよ。

802といえば、昨日は藤君がコメント送ってくれたので録音しといたら
最後に「4月に逢いましょう♪またね」って言ってくれたんだけど…
4月!?来てくれるの?何?ラジオ?ライブなの?
はっきりしてよモトゥー(笑)気になるじゃない。

BUMP LINESも何気に更新されている。海賊先生の手紙とか。
海賊先生は、本当にBUMPが大好きだね。愛があって嬉しいよ。
藤先生のお母さんがテイルズを先に攻略してる話に笑えました。
毎日、メールが来て嬉しいなあ…ヒロさんの次は誰だろう?

そういえばチャマのお祖父さんが亡くなられたという話を聞きました。
完全にプライベートだろうけれど、守さんがHPに書いてくれて知りました。
チャマも守さんも大丈夫かな。ご冥福をお祈りします。
[PR]
by you-lilly | 2006-03-28 23:58 | music
<< Final Fantasy P... 揺れる揺るぎない >>