人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塁さんの写真はいいよ

ELLEGARDENアメリカツアー中。
細美さんがちょくちょく日記を更新してくれるので嬉しい☆
遠恋中の彼氏から、日本に居た時以上にメールがくるのに似てる(笑)

細美さんは最高のライブだったー!って書いてて安心したのだけど。
向こうの反応はどんなんだったんかなーって興味があって調べてたら…
south by southwestのHPに…

ELLEGARDEN is a punk-pop band hailing from Japan. The band performs in a style that's like a blend of Blink182 and SUM41. Vocalist Takeshi speaks fluent english. They are currently one of the most popular Indie bands in Japan, grossing sales totals that equal that of major label bands.


ほほほう(笑)なんか読んでてにまにましちゃった。1番嬉しいとこ太字にしちゃう☆
JAPAN NITE TOURのポスター画像もあったよ。意味なくファンキー。王JAPAN。
今日はNY?ボストン?世界のどっかで元気でライブやってんだろ~なんて思える
なんてワールドワイドなバンドになったものだなあ。なんか嬉しいな☆



昨日の深夜、851にストレイテナーのホリエさんが出てた(らしい)。
ちゃーんと覚えてたから、録音予約いれてって、案の定めちゃくちゃ
酔って帰ってきたら、さっぱり忘れてたから、さっき録音聴いた。

うん、面白かったよ?フランクな話がいっぱい聴けて。
ライブ中に鼻水をすする話とか、八重歯の話とかNYの話とか。

でもさ、最後のとこ…



彼が自ら選んだテーマは…「Hな話と業界裏話」。

…。

彼は女性はおしりよりおっぱいが好きだそうです!

なんつー下世話な話をして帰るんだ!

イイ話してたのに~もう…深夜だからか。ぽっかぽかね。

八重歯の王子は爽やかに自分の好みを言って帰りました。

ああ~こんな単語、凛に覚えられたくないのに。

でも「The Nowarist」とかで泣かせられるんだから、悔しい。
by you-lilly | 2006-03-21 23:58 | live
<< Lostman 生まれた意味を知る >>