人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追いコン

追いコン_e0078993_0105795.jpg

20の夜は大学サークルの追い出しコンパでした。
といっても追い出される方なんだけど(笑)4回生とM2生の合同追い出し(?)
だったので、2次会含めて50人くらい来たような気がする。同級生だけじゃ
なくって、久しぶりに後輩とか院生の先輩とかに逢えて嬉しかったよ。

飲んだ飲んだ。生搾りグレープフルーツサワーに始まり、
梅酒ロック(お湯割り)+梅酒ロック(水割り)の繰り返し?
この辺からお酒のまわりを感じ始めた。また酔っちゃったよ~ほほほ~
大して強くもないくせに、2次会でも飲んでしまった…(反省;)

色んな話をした。就職の話、進学の話。くだらない話。
どれも凄く大事な時間だった。この仲間との縁はいつまで続くんだろう。
総合大学だから、ほんとに専攻も趣味も進路もバラバラな友達だった。
ずっと友達だって思ってるけど、これからそう逢えないって事を思うと
寂しくもなる。でもみんなそれぞれの道を選んで歩き出した。
それが解ってるから、皆やけに元気でサバサバしてた。
凄く元気をもらった。私も頑張らなきゃって思えた。

3回生の男の子が、お祝いにヒマワリの花束をくれました。感激!
私(エスカレーター故か)卒業とかで花束もらった事なかったんだよね。
この時期チューリップが多いと思うのだけど、なぜかこのヒマワリが
とっても綺麗で嬉しかった。ありがとね。みんな卒業おめでとう。
この仲間に出逢えてよかった。卒業式で逢おう。



camellia-gbyさんからきてた結婚観バトンをやってみよー♪

1. 結婚したい?

どっちでもいい。どっちかというとしたいのかなあ…。

2. 何歳で結婚したい?

28。(適当 笑)30前後ならいつでもいいよ。
私は独身を謳歌したいので(笑)年齢は気にしないつもりだけど
子どもが欲しいなあって思うのなら40までにしないとね。。。

3. 結婚相手に求めるものは?

適度な自由と束縛。

4. 子供は何人欲しい?

理想を言えば3人だけど~少子化で1人にかけられる
教育費が増えてるから~2人?(←発想が最低 笑)
兄弟はつくってあげたいです。

5. 結婚後、相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

浮気の程度とか相手にもよるかもなあ。
簡単に離婚とはいかないと思います。

6. 夫婦円満の秘訣は何だと思う?

忍耐と妥協(笑)

7. 結婚したら仕事やめる? 相手にやめてほしい?

やめない。相手もやめる必要ない。
出産は仕事をやめる理由にはなるけど、
結婚はやめる理由にならないです。

8. 結婚生活に求めるものは?

愛情かなー。


9. 新婚旅行はどこに行きたい?

特に考えた事ないけど…2人の行きたい場所とか
思い出の場所があったら素敵だな。

10. お見合いはあり? なし?

別にいいんじゃない?ただ~私かなり前お見合い話が
きたんですが(笑)話をもってきた人の話を聴いたとこに
よると「冗談じゃない!」って思ったよ(笑)

11. (自分で好きな質問を作ってください)
camellia-gbyさんの真似をしちゃおう。
「BUMPメンバーで結婚したい人は?」

升さんです(笑)だって秀夫だもの!

12. 次の人は?
by you-lilly | 2006-03-21 00:10 | weblog
<< 生まれた意味を知る 嗚呼ipod shuffle >>