嗚呼ipod shuffle

e0078993_0583564.jpg

とある会場の来場記念でガラガラクジを引きました。



おいちゃん「お嬢ちゃん、ゆっくり引いてねっ」
22にもなってお嬢ちゃんはないだろう、おいちゃん(推定60)。

…カラリ。鈍ーい緑色の玉が出た!おいちゃんの顔色が変わる。
おいちゃん「お嬢ちゃん凄いよ!!やったよ!」
だからおいちゃん、あたしは22…聞いてないな。
おいちゃんはグリーンの箱をぽいっと私に渡してくれました。
まさか…。

アイポッドシャッフル!!!
私(ポケットにアイポッドナノ所有)「ぇぇぇええ!!?」
おいちゃん「うわ~記念に写真撮らして!」 私「おかまいなくー!」
箱をつかんでとんずらっしゅ!この後ろめたさは何だろう。

家は呆れに近い声。
「あんたそんなにアップル製品当ててどーすんの?」
「そんなとこで運すり減らしてるんじゃないの?」
…うっ。家族だからってずけずけ言いやがって。言葉も出ない。
そしていつのまにか、シャッフルは姉の物になっていた…
そりゃさ、努力も何もない当て方したけどさ、少しくらい見返りくれてもいいんじゃあ…。
姉「日頃の感謝でしょ?」
あっさり却下。奪われました(泣)
妹って…。妹って…
[PR]
by you-lilly | 2006-03-16 00:58 | weblog
<< 追いコン Straightener In... >>