人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Funk Love?

書く時間があるうちに書いてしまおう。(実はMYノートパソはオフライン。
いつもネット接続できるPCが空いてる時にがっと一気に書くのです)

ゴゴイチ!のゲストは、3月15日にアルバム「ファンクラブ」を
リリースするアジカン。喜多さんが留年するってのに卒業ライブで
「Graduate」を歌ったってのに爆笑してしまいました。オチありすぎ…;
ライブでは喜多さんのボーカルも聴けるかも…?楽しみ~(見る予定ないけど;)
「ファンクラブ」、山ちゃんの言葉から、かなりの実験作とみた。ぞくぞく。
なんであんな地味なメンバーから、あんな凄い音が紡がれるんだろう。

残念ながらゴゴイチ!は3月で終了。なんでなんだろう?寂しいな。
3月最後の放送は、名場面集になるという事で、もう1度見たい名場面を
募集してるそうです。いっぱい見たいのあるけど、私が1番見たいのは
アジカンがゴゴイチをのっとった「ゴゴッチ!」(笑)もう~かなり爆笑した。
喜多さん扮する繭菓ちゃんなんて、今じゃ考えられないよ!女装だよ!
「ヤダーやもださん~♪」と言った喜多繭菓…おぬし…(怖)
メンバーが何を思ってあの企画を出してきたのか、その辺聞いてみたい。

代わりに4月から始まるスペシャ唯一のチャート番組は、鹿野敦さんが担当する
生番組になるそうです。確か金曜の夜の90分生番組。
山ちゃんも好きだけど、鹿野さんの番組も楽しみだなあ~何するんだろ。
あの人たちも出るのかしら(笑)にまにま。うふふ。



アジカンは普段そんなにエアーチェックしない私ですが、
地元FMでは今回かなりアジカンの特集が組まれる。まず公開生放送
そしてASIAN KUNG-FU GENERATION &802 PRESENTS
SOCCOR GAME WORLD CUP!!
プレステ2でアジカンと対戦。
これ凄くない?誰が考えたの?面白そうだよね。凄い企画だ☆

負けちゃいないのが851。意外にもアジカン初のタワレコ公開生放送なんだけど
1日番組スタッフ緊急募集!!(3名)仕事はブース内でメンバーに
お水を手渡したりと身近なお世話だそう。しかも番組終了後にはメンバーとの
記念撮影付き。(もはやスタッフじゃない笑)私は遠慮しときます…(笑)

最近SOL水曜日も聞き逃しがちなので、水曜の深夜に届く
アジカンメールが意味不明なものになってます(笑)ごめんね、ゴッチ。
ROCK'N ROLLセンター試験も全然わかんなかったよ。
センター試験だってのに途中放棄。回答だけ見ることにするわ~
(←既にほんとの大学受験終わってるのでやる気なし 笑)
by you-lilly | 2006-03-12 21:59 | music
<< 渡米 レビュー >>