Lostman In Kyoto

京都に来てます。おひさ!お天気ぽかぽか!
お供は朝 ipod にいれたDear Deadman♪
良い曲だけど…テナーと京都…あってるのか?(笑)
しかもDeadman。くるりをチョイスすべきだったか。

しかし京都も何十回と来てるから、もはや見ない建造物多数。
金閣も然り。素通り。足利義満も作った甲斐ないね…
四条大宮で観光客に道を聞かれたけど、同じく道わかんない神戸人
だとは言えなかったよ…神戸でも京都でも私に道は聞かないで~

MTVでアシッドマン大木さんとテナーのホリエさん対談→こちら
今第一弾配信中だけど、なんか微妙な照れ具合が面白かったです。
早く第四弾「愛しのギター」が早く見たい!前802のヤントラ深夜倶楽部
ギター部で、ホリエさんがDear Deadmanのフレーズを生で弾きまくってて
鳥肌ものでした。ホリエさんが初めて作った曲も盗み許可出たことだし(笑)
私もギターやりたくなった…やっちゃいたいなあ~☆

メールチェックしてみたら…東京・大阪限定の
ストレイテナーの完全招待ライブが当たったー!!(>_<)b




erinaさんから回ってきた「??バトン」やってみよー♪

まずerinaさんからの質問。
「あなたにとって、音楽とは何ですか?」

けっこう言葉にするの難しいよね。
言葉にできない感情を通して繋がりあえるもの。
ああ~うまく言えない…;

1、お名前は???年齢は??その他書け!!!

なんで命令されるんだ(笑)you、22歳。
その他?さそり座の女よー。

2、好きな芸人は??

お笑い見ません。今年はやったネタに年末に気づく疎さ(笑)

3、好きなタイプは??

家族とか友達にはあんまり甘えられないタチの
私を甘えさせてくれる人。つまり自分より人間のおっきい人。

4、自分の長所は???

しぶとく粘り強い。病気しない。どこでも寝られるとこ。

5、自分の短所は???

飽きっぽい。優柔不断。記憶が悪い。

6、毎日の生活で必ずしようっと決めている事は???

絶対徹夜はしない。数分でもちゃんと寝る。朝ごはんは食べる。

7、好きな言葉は??

「生きていくことは 愛すること 愛されること」

8、エロいっすか?

自分でエロいとかエロくないとか言いたくないな(笑)
同性からも異性から見てもやらしくない程度のエロが
あった方がセクシーだと思います(答えになってない;)

9、自分モテるわけ?

モテ期なんて言葉は知りません!

10、特技は?趣味は?メイドカフェ行きたい?

特技は書道。ローマ大使賞とかもらったよ。
趣味は音楽・映画・写真って合言葉の様に言ってる(笑)
メイドカフェは後輩に連れて行かれそうになりました!逃げたよ。

11、ストレス解消法は??

けっこうストレスためて悩む方かもしれない。
何も考えさせない様に、RPGをやってみたり。
突発的に映画見に行ったり。刺激を与えてやります。

12、一番長く付き合ってどのくらい??

2年とかかな?

13、あなたは小悪魔ですか??

ええー??それどういう意味なんだろ。
天邪鬼ですけど、小悪魔じゃないと思う。

14、ここで密かな秘密をみんなに教えてあげましょう!!

藤君は良い匂いがしました♪

15、自分今、最高に輝いてるよっと思う時はどんな時???

なんか自分が認められた時だよね。具体的に思いつかないなあ。

16、自分のテーマソングは?

ロストマン。いつまで迷ってんだって感じだけど
やっぱり私はいつまでも迷子。

17、今1番やりたいことは?

長期留学。カナダかAUSに1年くらい行きたい。

18、今、本当に大切に思う人・またはスゴイ気になる人はいますか???

大切に思う人はいます。気になる人はいないなあ。

19、もし明日地球が滅びる!!!ってなったらどうしますか??

大切に思う人を探して残された時間を一緒にいようとするはず。
その大切な人が、彼氏なのか親友なのか家族なのかは
その時になってみないとわからない。

19、いま欲しい物はなんですか?

ぼーっとする時間。

20、あなたの『夢』はなんですか?

自分の作品を世に出すこと。

21、最後にバトンを回す人と自分がしたい質問を付けたし、してください。。。

お暇があったらやってみて下さい♪
ゆかさん、camellia-gbyさん、ariさん。

私からの質問は…「無人島にもっていきたいALBUM3枚は?」
けっこう月並みな質問だよね(笑)よろしくです♪
[PR]
by you-lilly | 2006-03-11 22:45 | music
<< レビュー 車輪の唄 >>