人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOTOO

ふとあの怠惰な個人的には非公式の(笑)オフィシャルを見たら…
更新されてるから怖い怖い。ねえ高橋さん?(笑)
韓国ライブ前のポンツカ収録だって→こちら

なんだか韓国ライブも定例化してきたなあ。見てみたいような気もするけど
数少ない韓国でのライブの機会は韓国の方に楽しんでもらえれば。
というか、あの日本語詞の深さを理解できる方に感心してしまうのだけど。
韓国の人は何が好きなんだろうな~曲?歌詞?両方だといいね。
私は洋楽なんかは完全に曲志向なので、その辺興味あります。
ムルジュセヨ!モジャ!(←意味なし!!笑)

そしてついに22日、モトゥーの(笑)アルバムがDrop!
初回盤があるらしいのでぜひとも手に入れたいのだけど…お金ない~
いや、あるにはあるんだけど、2月のライブとか旅行で出費が激しく…
これ以上出したくないオーラが出てる私。でもモトゥーが作ったんだから!
アビスはやってないけど欲しいよ、聴きたいよ。
そういや、モトゥー、なんで英名表記なのかな。ずっと気になってたんだ。
漢字でカッコいい名前なのにね。TAK MATSUMOTOみたいなものかな。
まあ、どっちにしろ、うちじゃモトゥーです(笑)
by you-lilly | 2006-03-10 00:17 | music
<< 車輪の唄 Dear Deadmanさん >>