人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear Deadmanさん



先に募集事項。どなたかストレイテナーのライブに行きたい方
いらっしゃいませんか?私はもうツアーチケットを入手しているので
アルバムのシリアル番号お譲りします。先着とは言いませんが、希望が
多ければ絞るのも心苦しいので早めにコメントかメールでお願いします。
当たる確率は知りません!(笑)チャンスが増えた程度にお考え下さい。

…さて。テナーの『Dear Deadman』買いましたよ♪
1月に先行視聴会行ってから、それはそれは楽しみにしてたんだから!!
実はまだ忙しくてフルで聴いてないんだけど(笑)たぶん1回聴いただけじゃ
感想なんて書けないから、これからどんどん聴きこんでいこうと思います。
でもやっぱ「SAD CODE」良い曲!トルネードサーファーハマりそう。

でも「ミュージックスクエア」聴いたり「MTV WORLD CHART EXPRESS」
とか「STUDIO GROWN」見ていくうちにどーしようもなく盛り上がるテナー熱!
ヤバイ!激アツじゃね?(←ホリエ化 笑)
発売日にタワレコ渋谷店で店員をしていたというナカヤマさんがあまりに
可愛くて笑っちゃいました。あと自由の女神ハット(?)をかぶったホリエさんとか
も~ど~つっこんでいいのか。ひなっち…元気?(笑)
by you-lilly | 2006-03-09 23:05 | music
<< MOTOO 3月9日 >>