Don't trust anyone but us.

日本アカデミーでオダギリジョーを見てぶっとぶ。…!???
あんな髪型できるの貴方くらいですよ。でもけっこう好き(ポ♪)
オダギリがプレゼンした助演男優賞の堤さん。彼もけっこう好き♪
やっぱ男は30からだよねー!!と呟くと凄い視線が飛んできた(笑)

昨日今日はエルレ、ツアーFINAL IN ZEPP東京。この間は
何年越しかの夢を叶えた瞬間だったけど、今回はどうだったのかな。
最高だったみたいでよかったねえ~。大阪のライブも最高のライブだった
けど、羨ましいなって思ったのが金星と月。いつか絶対聴きたいな!

「誰かに頼って、もし誰にも頼れなかったら音楽に頼れ。俺はそうしてきた」

…泣ける。何でこんな事さらりと言えてしまうんだろ?惚れるよ??(笑)



この間、エルレの1こめのDVD見てた。
そしたら細美さんの喋りが今とちょっと違って、なんていうのかな~
言葉は悪いけど、ウケを狙って喋ってるような盛り上げ方してるとこがあるのね。
ほんと千葉のヤンキー!って思ったもん(笑)

それに比べたら、今って何て自然な話し方、というか…心から思ったことを
吐き出してる気がして、すごーく心に響く。元々明るい人だけど、
きっと私の想像以上に沢山の辛いことを乗り越えてきたからこそ、
素直に吐き出せる言葉、そして全てを還元した音楽なんだと思います。

細美さんはたぶん強い人じゃない。
誰より音楽に助けられてる弱い人なんだと思います。
そんな彼の作る音楽は最強の音楽だけど。だから大好きなんだよね。
音楽をなぞれば、彼の喜びも悲しみもわかるはず。

でも誰も信じられない時、私音楽を信じられるかなあ…
[PR]
by you-lilly | 2006-03-03 23:22 | live
<< MY BEST エジプト >>