イチゴサンド

藤君とイチゴサンド…めちゃくちゃ可愛いじゃないですかあ~♪

春の香りがするなあ。ちなみにあたしはイチゴサンド苦手…(苦笑)
イチゴは大好きだけど、フルーツサンドをはさむ生クリームがね!!
食べれないんです。なんでカスタードとかにしてくれないんだあ~
いつもイチゴだけ取り出して食べてまーす(笑)
生クリームは一緒に食べてる人の口につっこみまーす(笑)



ハッチさんから17歳バトンなるものを貰いました~♪
ありがとうございます。さっそくやってみよー

【17才の頃】                        
1、17才の頃何をしていましたか?
                       
・勉強

高2の時はめちゃめちゃしてた。塾の先生が好きだったから(爆)
だからA判定。でも高3になったら全然しなかった。だからE判定(笑)
どーも受験とかになるとモチベーションが下がるらしい。天邪鬼なのね。

・バイト

禁止されてたからやってない。
でもたま~に内緒で色々やってたよ。
ほんとはもっとやってみたかったんだよなあ…
バレるからね、できなかった。
          
・彼氏

高校の時ろくな恋愛はしてないような…
だから塾の先生が好きだったんだってば!(笑)
塾は恋愛の宝庫でしたな…(語ると長い;)
                        
2、17才に戻れるなら

バンドでもやっときゃよかったかな~なんて。
友達がやってたんだけど、学校では出来なかったから。
あとは…もっと遊んどけば良かったかな??
あ、もっと寝ておけ!!身長のばせ!!
                                              
3、17才のときやり残したことは?

特にない。私17の時絶好調だった!
17の時、授業で20の自分に手紙書いて、成人式の日
先生がうちに送ってくれたんだけど、それ読んだら17の私
今よりしっかりしてるもん(笑)よっぽど幸せだったんだろうな☆

4、次に17才に戻ってもらう5人

んーと、お暇があればどうぞお願いします☆
もう既に回ってたらごめんなさい。17歳以下ならもっとすいません(笑)
ゆーか、camellia-gbyさん、simbaさん、トモさん、せりさん。
[PR]
by you-lilly | 2006-03-01 15:52 | music
<< エジプト レミオロメール >>