ブライダル&ライブビリビリ

結婚式のあれこれを買いに行ってきました♪…といっても結婚するのは
あたしじゃないよ(笑)姉さんの友達。だから結婚式行くのもお姉ちゃん
なんだけど、興味があったのでくっついて行ったら…
まあ~なんてブライダルって面倒臭い(笑)
ドレスにアクセサリーに靴にバッグにショールに髪飾り。
もーいくらお金あっても足りん!女の子って大変…!!
(男はスーツでいいのにね!)でもドレスがすっごい素敵なのばっかりで
結婚式行くあてもないくせに全部買いたくなりました。誰か結婚してよー!

途中で飽きたのでタワレコ行ってきました。そしたらB=PASS未入荷。
なんてこった。BOOK 1ST行ったらあったけど。(ポイント損した気分…。)
run rabbit run大阪7日のライブレポがあったので即買い♪



自分が行ったライブのレポって嬉しい。実際8日の方が面白いっていうか
ハプニングもあったし、自分もアリーナだったから楽しかったと思ってるんだけど
7日は7日で思い出深いんだな。これも1度きりのライブだしね。何より写真が
嬉しくって。ステージ上から見たらこんなだったんだな~って。メンバーから見た
アリーナの光景って凄い。気持ちよく歌えてるって何回もありがとうを言ってた
藤君の気持ちがわかる様な。あのスタンドのどこかにyouがいるよ…(笑)
ヒロさんの足元にカンペが貼ってあるのは見てはいけない気がする(笑)

あとROCK 'N ROLL SWINDLEのライブレポもあった!あの時どーしても
大阪から離れられなくて行けなかったライブ。あの時ほど体が2つ欲しいと
思った事はない(笑)いいライブだったみたいでちょっと羨ましかったな。
JIROさんマジでカッコいいし…尚氏とかわが道行ってるし…もー☆
レイラとか何??って感じなんだけど!あとね、今回何よりツアーグッズが
可愛いの!私はああいう感じが好きだなあ♪ああ~今更だけど行きたかった。

JIROといえば…この間バギクラ聴いてたら、ライブビリビリにすっごい数の
エルレIN ZEPP OSAKAのライブレポが届いてたらしい。みんな気合うね!
てかエルレのライブ凄いプレミアチケットなのに、バギクラリスナーがあれだけ
居たって事実が凄い(笑)もちろん私も居たんだけど。何か嬉しかった☆
「相変わらず細美君イイコト言うよね~~笑」ってJIRO氏。うんうん。
ほんと細美さんのMCは自然でカッコよかった。また生で聴きたい。
ZEPP TOKYOのライブに、JIROとTERUさん密かに混じってそう…(笑)
[PR]
by you-lilly | 2006-02-27 23:10 | music
<< 勝手にジーコ更迭 Mixi >>