Mixi

大雨がざあざあ降ってるので午前中はPC浸り。もうすぐ春ね。
前から知ってたけど、ちょーっと怖くて近寄りがたかったMixi。
メールを戴いて覗いてきましたーマイミク様ありがとうございます♪

ログインして検索検索。はっはあ。あららららら。
もう知り合いがヒットしまくるので更に怖くなったよ~
私は小学校から高校まで一貫教育だったので、ある単語を入れると
ほぼ友達みんなひっかかるんです。おーこわ。文明の利器って凄い。
大学の友達とか後輩とか懐かしい知り合いもいっぱいいました。
でもみんな元気で良かったなあ…これがMixiのいいとこね。

今はMixiどうしようか迷ってます。今は適当にProfile設定してほってある。
本名とか所属名いれたら友達にはバレるしね~(まあそれが目的ともいえるけど)
ちょっと使い方考えてみよ。ブログもMixiもやってたら、ネットコミュニティの時間に
ばかり費やして、現実を生きる時間がなくなる気がするのは私だけ?
Mixiやってる人いたら、(非公開でも良いので)ぜひ教えてくださいね♪
[PR]
by you-lilly | 2006-02-26 13:25 | weblog
<< ブライダル&ライブビリビリ Only Lonely Glory >>