Hunting!

プレデターズの「Hunting!」買ってきたよ
HEPいったついでにディアモールいって。802で先行限定発売予約してた時買おうかな~って悩んだんだけど、802とのコラボステッカーは別にいらないと思ったし、他のお店の特典の方が良さそうだったから、金曜にタワレコでゲット。タワレコはポスターついてました。裏ジャケットの写真と同じ、バスの中の写真です。けっこう大きくて良かったよHMVも何かついてるらしいね?
でも、よく考えたら私ポスターって貼らないんだよね。GLAYもBUMPもあと鬼塚ちひろとか何故かGACKT(CDやさんが勝手にくれるの笑)とか持ってるのに貼った事ない。たまに貼ってもすぐ剥がしちゃう。意味ないね。お蔭で収納が大変。
タワレコのポイント地道に溜めてたんで、実質800円で買ってきちゃいました。やりい。

ほとんどバギクラで聴いてたから、改めて言う事ないんだけど、私はRECALL MEとSLEEPY DRAGONが凄く好きさわおさんの低いボーカルもかっこいいし、ギターとベースとドラムのからみがめちゃくちゃかっこいいヘッドホンで聴いてたら、ほんとライブ行きたいなって思ったよ。7曲は短いけど、いつかフルアルバム出したいってMTV WORLD CHART EXPRESSで言ってたし(笑)期待しときましょー。ニルヴァーナクイズは全然わかんなかったな。
キーワード「シンペイ君はすぐ帰る!」は面白すぎ
| MUSIC | 2005-07-09 22:38:09 |

| comment ( 2) | Trackback ( 1 ) |
[PR]
by you-lilly | 2005-07-09 22:38 | music
<< プラネタリウムが当たるよ STAR WARS EPISO... >>