人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STAR WARS EPISODE 3

スターウォーズエピソード3 シスの復讐公開です。
や~っとですね。3年前の夏休み友達とエピソード2見に行ってから長かった~金曜に久々に2を見たら話ほぼ覚えてなかった(^o^;

1のアナキン(オスメント君)はあんなに可愛かったのに、大きくなったらどーしてあんな怪しめのビジュアル系アナキン(ヘイデン)になるの~?またジェダイの髪型がね気に入らない訳。

才能がありすぎて無鉄砲な行動するアニーは見てられないです。多分相当年上であろうパドメに迫るのも少し気持ち悪かった(笑)ナタリー綺麗だけどさ、堅い元老院議員に惚れる男の気持ちはよく解んない。

感情押さえられなくて最後オビ=ワンの作戦無視して右腕失ってるし。未熟なアナキンいいとこなし。
その点ヨーダはかなりかっこいい!最強ジェダイだけあってあのライトセーバーさばき・身のこなし・フォース操作は凄すぎる!杖は騙しだね。
3はいよいよダース・ベイダー誕生という事で。予告みる限りかなり楽しみです。アナキンが髪伸びてダークでかっこよくなってました。あれがダークサイドに落ちるのね…
残念なのは3見る前にシスの正体が解っちゃった事かな。2見た時から薄々疑ってたけど、雑誌やテレビの予告見て完全に解っちゃいました。劇場でええっ!?て思いたかったのにな。
1と2の台詞を改めてよく聴いてみたら、沢山伏線が張ってありました。隠喩も多くて。最終章の結末期待してます。ただ、封切になる前に見にいけるかな~


| MOVIE | 2005-07-09 21:56:01 |

| comment ( 0) | Trackback ( 1 ) |
by you-lilly | 2005-07-09 21:56 | movie
<< Hunting! さわおさん >>