さわおさん

さわおさんとJIROのマザーミュージックレコーズ聴きました
スカパラの欣ちゃん(漢字あってる??)の代打で今日はプレデターズがパーソナリティだったんですが、思った以上に面白かったです。

ゴゴイチ見たり、バギクラにゲストに来てくれたの聴いてた時から薄々感づいてました。さわおさん、この人けっこう面白い(笑)お笑いの人みたいにウケに走ってる訳じゃないんですけど、会話の節々で自分の自虐ネタっていうんですかね、ぼやきがかなり面白いです。

(シンペイ君がいないので)JIROと2人でDJでした。あの2人、仲良いのは知ってたけど、ほんとに仲良いね今日のトーク聞いてて思った~。年離れてるのに上下関係があまりないっていうか、微かにJIROが後輩らしく1歩引いていて、さわおさんが先輩として立てられてる感じが好きです。時にさわおさんが先輩なのにボケてJIROにつっこまれたりいなされてる感じも良い雰囲気だなーと思いました。ドームのJIROのツノツノかぶったさわおさん、見たかった~

Hunting!で、さわおさんがピロウズとは違う低めの声で歌ってる曲が好きですライブもかなり楽しみですねー残念ながらライブには行けないので、MTWBをSSTVで見る事になると思いますが、どんなパフォーマンス見せてくれるのかワクワクします。GLAYみたいに動きまわらないライブかな~?

今度はシンペイ君の話も聴きたいな。前バギクラに来てた感じでは、ほんとけっこう喋りに参加してくるタイプで面白い人だなって思いました。もうあの3人兄弟っていうか家族みたい(笑)
爆音ドロップがかなりヘビーローテーションになりつつあります。今私の頭の中は爆音ドロップとSCREAMとプラネタリウムがi-podシャッフルのように回ってます
「リスキー~パラダイス~♪」「SCREA~M♪」「四畳半の~♪」大忙しです。

※コメントためちゃってます。
なるべく早く返事したいと思います。ごめんね!
| RADIO | 2005-07-07 23:34:34 |
[PR]
by you-lilly | 2005-07-07 23:34 | music
<< STAR WARS EPISO... 隠された会報 >>