峯田君落ち込みすぎ

TAKAHASHI'S DIARY更新されてましたよ。またPV撮影でした。
http://www.bumpofchicken.com/takahashi.html

あとファンの人に教えてもらったんですけど、銀杏の峯田君のブログに
すっごい藤君褒めたっていうか、あれは自嘲気味だと思うんだけど
Bridgeのことかいた記事あったんで、興味あったらどうぞ。

http://blog.livedoor.jp/mineta1/

峯田君落ち込んでんなー気持ちわからんでもない。
最初ほんと気持ち悪いとしか思ってなくて、歌も聴かずにヤダヤダ
思ってたんだけど意外とまともな人なんだよね。曲も聴いてみたら
イメージと違って凄くメロディアスだし。
(まあそれでもいい過ぎとかやり過ぎだと思う事も沢山あるよ。
正直ライブのMCは怖すぎだし、インタビューはどんびきだし)
自分の事カッコ悪い、気持ち悪いって思ってて、それを開き直る
んじゃなくてありのまま歌ってるとこは好きだなあと思う。
アーティストってそういう人多い。
| BUMP | 2005-07-05 14:27:08 |
[PR]
by you-lilly | 2005-07-05 14:27 | music
<< DEATH NOTE SWEET LOVE SHOWER >>