人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SWEET LOVE SHOWER

5月に行われたSWEET LOVE SHOWERの再放送があって。
この日試験で行けなかったんです。
念願のエルレとテナーのライブ、つい最近見ましたよ

いや~カッコよかった遠慮なくハートつけちゃう
編集はいってたんで映像は凄く短かったんだけど、
エルレは元々1曲1曲が短いから3曲見れて良かったです。

RIOT~の曲見れなかったのは残念だけど、ジターバグ感動したなあ。
細美さんが嬉しそーに歌ってるのが印象的でした
ほんっとにっこ~って嬉しそうに笑いながら歌うのよ。
見てるこっちが幸せになれちゃう。
GLAYのライブもそうだけど、イイ曲で、一緒に歌えて、見てるこっちまで
ハッピーになれるライブはいいなあと思います。
誰かさんにはお笑いの人みたい~とか言われちゃったけどさ

テナーもカッコよかったです。まだ覚えてる曲少ないから解んないけど
ホリエテナーかなり盛り上がってました
シンペイ君は相変わらず髪の毛ぐしゃぐしゃでした(笑)
| ELLEGARDEN | 2005-07-05 14:12:00 |
by you-lilly | 2005-07-05 14:12 | music
<< 峯田君落ち込みすぎ ゴゴイチのプレデターズ >>