徹夜あけ

卒論中間発表の題目決定、レジュメを制作、30部のコピー、製本・・・
やっと終わりました脱力。

作業はすごく大変だったけど、久しぶりに研究室のみんなが集まって、
だべってすっごく楽しかったなー

徹夜して原稿作って、朝までに修正加えて、プリントアウトして
大雨の中車で送ってもらって、研究室に行ったら、
最初あたしと男友達4人しかいなかったのに、
締切16時なのに13時から早くも25人のコピー待ち。
ありゃコピー機も壊れるわね。

教授の目を横に、議論してるふりしながら
(仮題「ディズニーランドの資本主義」笑)
大学4年間を振り返ってたら、うちらまだ何もしてないって事に気づいて
突如飲み会の計画、旅行の計画、ライブの計画を立て始めました。

いくらなんでも研究室旅行にサマソニはないでしょうやっちゃう??
で、帰り飲みにいきました楽しかったなあ~
| Weblog | 2005-07-05 14:10:06 |
[PR]
by you-lilly | 2005-07-05 14:10 | weblog
<< ゴゴイチのプレデターズ ラジアンINFO >>