Make A Wish

HAPPY BIRTHDAY TAKESHI HOSOMI !!

2月22日はELLEGARDENの細美武士さんの誕生日。
本当におめでとうございます♪PROFILEは公表されてないので
こんな風にお祝いしていいのか、実は迷うとこなんだけど。

気づいたのは何だったかな~そう、昔ドラムの高橋さんが遊び心で
「Make A Wish」のBPMを、細美さんの誕生日2月22日から
BPM222にしたんだよねって話を聴いて、そうなんだ~って覚えてたの。

細美さんは私にとっては凄い不思議な存在の人です。たぶん性格とか
正反対で、自分にはないものばっかり持ってる人。自分の信念をもってて
自分の意見を通して、やりたい事をやってる人。だからって無責任じゃなくて
ちゃんと自由の代償というか責任はとってる人。だから羨ましい。憧れ。

彼の作る音楽は、最初出逢った時の想像以上に大好きなものになりました。
ライブに行って、その想いは強くなった。心からありがとう。これからもエルレ
の音楽が大好きだし、その未来を一緒に歩んでいきたいって思う。
ただ、武士・シャラポワにだけはなれないと思うけどなあ~頑張ってね(笑)



RIOT聴いたんだけどね、ゲストのチャットモンチー…
同い年とは思えないほど、なんていうの、純粋?てか何あのふわふわ
した感じ?バンドやってるなんてとても信じられないような。
3人そろって声が細くて可愛らしいから、とっても幼く感じた。
進行する細美さんが保育園のお兄さんみたいな(笑)

でもお肉の話とか、雄一さんに作らせたアイスの話とか面白かった♪
ガールズバンドってあんまり好きじゃない事が多いんだけど
(理由は色々あるけど。)チャットモンチーは割と好きな方です。
またエルレと対バンする事あったら面白いだろうなー♪見てみたい!

チャットモンチーの公式HPの日記にも
細美お兄さんの話(笑)が載ってました!リポD…笑っちゃった☆
[PR]
by you-lilly | 2006-02-22 14:12 | music
<< ゼミうちあげ 動いていない様にみえても >>