人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'Cause I found the way to live with that

がらりと変わったでしょ?ちょこっとスキンいじってみました。
相変わらずCSSわからな…こういう時頭がくるくるパー☆に感じます。
いいのよ、パーはパーなりに頑張るわ!

明日はいよいよエルレのライブー。初めてなのでかなりドキドキ♪
どうしたらいいんだあ。何か英語の試験の前みたいな緊張が走るのは
なんでだ(笑)後ろで大人しくしてるつもりだけど、どんだけ怖いんだろ?
友達に聞いたら「どこでも危険だよ?」とか言われちゃったし。

でもさっき細美さんの日記読んできたんだけどね。安心しました(笑)
「俺は心配なんだよ!」なんて言ってもらえると「この人が歌うライブなら
大丈夫だー」って思えるの。それに洗濯機の話で新幹線逃したり、自分の
笑い声で夢から覚める様な楽しい人なら、きっとライブもめちゃ楽しいはず!
ほんとに楽しみやわ♪明日一緒のライブに行かれる方々ヨロシクです。

どんなアーティストも初めて逢う時って大事な瞬間なんだ。
Give me somethig that I'll never lose again.



M SIZE見ましたよ。ホリエさん面白すぎ…(ぶほっ)
特に物真似…頼まれるとやっちゃうのね…生真面目…
あんまり面白かったからリピートビデオにとろっと♪
ご飯に明太子が食べたくなりましたー凄いホリエ効果。

ついでにM-ONを付けっぱなしにしてたら、なんと今日は
COUNTDOWN JAPANのEARTH STAGE放映日だったらしく
エルレのライブやってくれました~☆良かったよ~☆
ちょっと細美さんの声の具合がよくなかったけど、凄く白熱した
ステージでした。これを明日見られるんだと思うと感無量!
by you-lilly | 2006-02-17 17:36 | live
<< Space Sonic Tou... 名古屋の千葉バンド >>