名古屋の千葉バンド

BUMPの名古屋公演にELLEGARDENの3人がお邪魔してたと
知ってビックリ。そういや1日違いのライブだったーそんな事って
あるんだあー何かVIP席にいるエルレとか想像できないけど(笑)

私の大好きな千葉の2バンドが親交あるってだけで嬉しくて
にまにましちゃうんだけど、案外音楽そのもののファンだけじゃなくて
大会場でやるようになったライブを冷静に見てたりもするのかもしれない。

細美さんはCOUNTDOWN JAPANで幕張メッセの大観衆を前にして
「やっぱり今は大会場はできない」って言ってた。「大観衆でも以前と同じ
ライブができるって自信がつけばやろうぜ」とも言ってた。

BUMPはその「自信がついた」段階らしい。いつかはエルレもそんな
「自信」をつけるのかな?別にできるようになって欲しい訳じゃないけど。

人のニーズに応えるのと、ハコの関係って難しいなあ。
自己中な考え方しちゃう。自分は誰よりライブに行きたいくせにね。
音楽を近くに感じたいだけなのにね。もっと優しくなりたい。
[PR]
by you-lilly | 2006-02-16 17:09 | live
<< 'Cause I fo... 春の雨 >>