春の雨

1日雨がしとしと。あんまり静かだからずーっとベッドの中で
ぐだぐたしてたらばくすーい!1日中寝てました(笑)
中高生には申し訳ないくらいのダメ人間っぷり。
自分の時間の使い方に呆然としたよ…こりゃ朝と夜がひっくり返るね…
言いたい事がまとまんないので箇条書きしちゃお。

*HITS UP 802にホリエさんゲスト。朝起きれなかったから録音。
*SCHOOL OF LOCKにうさぎ大阪城ホールのレポUP。
 自分が行ったライブのレポって嬉しいなー☆
*STUDIO GROWNアジカンゲスト。寝てて見逃す。リピートカム!
*エルレの名古屋ライブ。バレンタインだったせいかステージにキットカット
 投げ込まれたとか(笑)ずっと持ってたんだろうなあ。微笑ましすぎる…
*24はシーズン4へ突入。不眠の原因はここに…;
*オリンピックもちょこちょこ見てる。イタリア語やっときゃよかった…
*ゴッチ、インフルエンザAだったんだね。タミフルどお?
 私インフルエンザだけはかかる気がしない(断言)
*アジカンセンター試験!???
*SOL教頭、感動の3バンドのあの写真とられちゃったんだ(笑)
*明日BIG ISSUE買いに行こうかなあ。
[PR]
by you-lilly | 2006-02-15 22:48 | music
<< 名古屋の千葉バンド ぺに~じゃ >>