人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Valentine

バレンタインデーです。一応女の子なので(笑)
バレンタインは結構ウキウキしちゃう方です(男子ごめんね!)
元々チョコレートが大好きなのですよー♪お菓子といえばチョコ。
アイスもチョコ、ケーキもチョコ、ポッキーもチョコ、とにかくチョコしか
食べないってくらいチョコレートが好きなのです。特にビター♪
色んな人からお前の体はチョコでできてるんじゃないか?って
言われてます。ハイ。

でもバレンタインと言えば切ない思い出が。
好きなヒトにチョコレート渡そうと思って用意したんだけど、土壇場で
どーしても恥ずかしくなって、全然違う男友達にほいってあげたっていう…(笑)
いきなり渡された方も困るよね…バレンタインおめでと~じゃ通じないよね…
友達には「彼のこと好きだっけ?」とか疑われるし…(友よ図星だ…;)
告白なんてしなくてもいいから、ちゃんと思った通りの人に渡せたらよかった。
後で聞いたら両想いだったらしいからねえ…なんか寂しくなってきたなあ…
彼、元気かな?逢いたいよー。

なんだかんだで、バレンタインは女の子友達からチョコレートもらう事の
方が多いです。悪いね男子!大モテよ(笑)女の子はそういうの凝るから
色んな手作りチョコレートとか渡しあったりして結構楽しいんだけどな。
なければない方がいいイベントには違いない。女だけ出費が多いのは
何かずるい。バレンタインに男が告白したっていいじゃない?
by you-lilly | 2006-02-14 21:10 | weblog
<< ぺに~じゃ ホリエデイ >>